体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

はじめまして。

はじめまして。アラサー専業主婦のもふ子と申します。

ダイエットの記録をつけるため、ブログを書き始めることにしました。まぁ、よくある動機ですハイ。

書くことで毎日続ける原動力に出来たらなぁと思っています。

このままじゃまずいと思っているのは、体脂肪率・・・。

本当にお恥ずかしい話ですが、公表。

 

2017/02/01時点

身長 150cm

体重 52.4kg

体脂肪率 36.0%

 

リアルに体の3分の1以上が脂肪という事実。

こんなことが起こり得るんですね。

もう筋肉なんてどこにもいないんじゃなかろうか。

当然、体もだらしない肉付きな訳ですよ。

チビでデブってね、もうなんていうかシルエットが丸い。

ドラ〇モンですよ。くびれどこー?

 

という訳で、体重ももちろんですが、メインは体脂肪率の低下を目標に頑張っていこうと思います。

ひとまずは体脂肪率20%台を目標に・・・。

 

どういう作戦で行くかは、これから考えます(大丈夫か)