体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【1週間目】右肩下がりって気持ちいいー

今日は1週間分の記録あれこれを報告したいと思います。

まず体重。

開始時 52.4kg → 7日目 50.7kg

1.7kg減りました。

f:id:mophoon:20170208131941p:plain

次に体脂肪率

開始時 36.0% → 7日目 34.1%

1.9%減りました。

f:id:mophoon:20170208132401p:plain

最後に消費カロリー。

f:id:mophoon:20170208132726j:plain

全然目標達成してないんですがこれは一体・・・?

 

ああぁあすみませんこれでもヒキコぼっち主婦頑張ったんですよー!

何せダイエット前は17時測定時点で80kcalとかだからね?全く動いてなかったからね?

あと2/5はWii Fit メーター付け忘れただけでもっと歩いてるからぁー!

 

言い訳すみません・・・。

 

来週は消費カロリー達成が目標だな。

1日のカロリー消費を増やせば、それだけ食べられる量も増えるし。

代謝の良い体作りの為にも頑張るかぁ・・・。あとお通じ改善ね。

あー外出るの嫌だなぁ・・・でも家に居てもなかなか消費できない・・・つい座って漫画読んじゃうし・・・(ぶつぶつ)

 

 励みになるのでクリックお願いしまーす!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ