体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット12日目】外食でハッスルした翌日の恐怖たるや

おはようございます。

先に言っておくと、昨日は外食で食べまくってまいりました。

だから体重増えてても仕方ないんです・・・仕方ないんです・・・

寿司美味かったなぁ・・・

今朝は体重計乗るのが憂鬱でしたよ。

気を取り直してリカバリーに励みます。

今朝の体重
  • 体重 51.1kg (前日比 +0.3
  • 体脂肪率 34.7% (前日比 +0.7
  • BMI 22.5

何も言うまい・・・言うまいっ・・・! 

昨日の食事

f:id:mophoon:20170212130607j:plain

 

■朝

  • LG21ヨーグルト

■昼

  • オオバコーヒー牛乳
  • コンソメスープ(残り)

■夜 

  • 外食(回転寿司)

■間食

  • プロセスチーズ1個
  • 鶏ハム3切れ
  • 紅茶のシフォン(コンビニ)

外食の為に調整したつもりだったのに、シフォンケーキとか食べちゃったー!調整台無しだよー!!

そしてお寿司6皿くらい食べちゃった。お腹いっぱい幸せいっぱい・・・。

ネタが大きい店だから、1皿分が結構多い。そのくせ6皿は食べ過ぎ。

 

昼はオオバコーヒー牛乳飲んだ後、スープ食べたらものすごくお腹いっぱいになった。

胃の中でスープによる追撃を受けて、オオバコが膨らんだのかしら。

ちょっと胃が苦しいぐらいだったよ・・・。

まぁ腹持ちがいいかと言われると、うーんって感じ。

もう3日ぐらいお通じがないので、ちょっと体が重いー。

食物繊維を摂取しよう・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ