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体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【2週間目】横ばいだけどくじけないよー!

ダイエット開始から2週間経ちました。

タイトルからお察しですがね!グラフ発表ー。

体重

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7日目 50.7kg → 14日目 50.8kg

(開始時 52.4kg)

めっちゃ横ばい。これが停滞期なのか・・・!

50.6~50.8の間でうろうろしてますな。50kg台前半が遠い・・・!

体脂肪率

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7日目 34.1% → 14日目 33.8%

(開始時 36.0%)

こっちも横ばいだけどならだか~には低下中。

グラフ見ても分かるように、今週は結構がたがたと変動してますがね。

33%台は初めてですよ!

消費カロリー

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ううん・・・? まぁ、先週よりは・・・?

昨日は体調があんまりよくなかったので仕方ないとして、全体的にぎりぎり目標達成できてない感がすごい。ぎりぎりな目標を設定してくるWii Fit Uおそるべし。ぐーたらな性格を見抜かれているのか・・・

基本的に家から出ない私なので、これでも一生懸命カロリー消費しようとしているんです・・・

ああぁぁあああ来週こそ毎日目標達成!!

来週に向けて

来週も方針は変わらず、淡々と毎日ダイエットに励みたいと思います。

筋トレに、最低限のカロリー消費。

特に重視したいのが食事。

筋トレする以上、もう少しタンパク質に考慮した食事内容にしていきたいです。

具体的には肉、魚、納豆あたりを取り入れていく感じかな?

卵、チーズ、牛乳は比較的良く食べていると思うので、今まで通り摂取。

高タンパク低カロリー、低糖質も意識しつつ、カロリーを重視し過ぎて食べる量を減らし過ぎることのないように注意します。

代謝の良い体作りの為にも頑張りまーす。

いやぁ、バランスよく食べるって用意するの大変なんですけどね・・・

 

 

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