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体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット15日目】我慢できず貪ったバレンタイン

ダイエット日記

旦那用に焼いたアップルパイ、美味すぎて気が付いたら無我夢中で食ってた。

もう自分でもびっくりですよ。

手が止まらないよー!

アイス添えた焼き立て温度差スイーツ最強だよー!!

でばくばく食べちゃった。

3分の2くらい食べた所で我に返った。もうほんと「はっ・・・!?」って感じ。

10cm幅のアップルパイを2つ焼いたのが駄目だったか・・・。というか2つ焼くとか最初から食べる気満々じゃねぇか

旦那さんは2つとも食べたかったみたい。すまん。残りの3分の1はあげた。

しかも旦那帰ってくるの遅かったから深夜の時間帯に思いっきり食べちゃったという事実・・・。

私、こんなに甘い物に飢えてたのね・・・

自分で自分の食欲が恐ろしくなりました・・・

今朝の体重
  • 体重 50.6kg (前日比 -0.2
  • 体脂肪率 34.0% (前日比 +0.2
  • BMI 22.3

やっぱり34%に戻ったねー(にっこり)

アップルパイ貪った割に体重増えてなくてちょっとほっとした。

昨日の食事

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■朝

  • キムチ鍋(鍋というかスープ煮)

■昼

■夜

  • 鯖の塩焼き(大根おろし)
  • 湯豆腐(白菜)
  • 納豆
  • みそ汁(玉ねぎ、にら)
  • ご飯 50g

■間食

  • おから蒸しパン1切れ
  • アップルパイアイス添え3分の2←貪りましたぁぁぁぁ

■筋トレ 体調微妙であまりできず

  • ヒップリフト25回*2セット

 

夜のメニューを旦那と同じにしたんだけど(いつもは旦那と分けて作ってる)

ご飯が足りねぇ・・・!!

まず納豆だけでご飯一杯はいけるのに、更に鯖の塩焼きとか・・・

もともとご飯喰いだったんだけど、1年前くらいからゆるく始めた低糖質ダイエットで大分ご飯が無くても耐えられる体になったんです。それでもこれはきついよー。

和食はやっぱご飯がないとねー。

 

 

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