体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット16日目】お腹空いた状態で買い物に行くとこうなる

おはようございます。

腹ペコ状態で行っちゃ駄目だと分かってたのに・・・

お惣菜コーナーがやばいよー!揚げ物コーナーが・・・あぁ・・・

揚げ物、ダイエット始めてから一度もしてない。から揚げ食べたい。

そしてパック寿司が安かったからつい買ってしまうおバカさん・・・。

その分夜は節制しました、はい。

今朝の体重
  • 体重 50.7kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 34.2% (前日比 +0.2
  • BMI 22.3

SUSHI Powerで微増。米は偉大なり。

昨日の食事 

f:id:mophoon:20170216141505j:plain

■朝 芋々しい・・・

  • ポテサラ レタス添え
  • ゆでたまご1個
  • ジャーマンポテト的ななにか(弁当残り)
  • 鶏ハム焼いたやつ

■昼

  • パック寿司
  • 赤だし(即席)

■夜

  • おから蒸しパン(紅茶味)1切れ
  • プロセスチーズ1個
  • ゆでブロ&プチトマト
  • キムチのせ冷奴
  • 豚汁

■筋トレ

  • スクワット15回*1セット
  • ヒップリフト25回*1セット
  • ダンベル運動色々

晩ご飯の食べ合わせの悪さよ・・・ダイエット中は仕方ないよね、うん。

昼に米食べたからか腹持ちが良くて間食はなし。

おから蒸しパンは紅茶味に初挑戦。

茶葉をお湯に浸しておいてから作った。良い感じに出来て美味い。

バニラエッセンスも買ったし、プレーン味にも再挑戦したいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ