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体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット17日目】飲まず食わずで二度寝したら体重減る

ダイエット日記

おはようございます。

体重はいつも寝起きに量ります。

朝、旦那が出る時間に起きて、その後昼前まで二度寝とかよくするんですけど(すんごいぐーたらエピソードですみません)

こういう日は体重落ちてる気がする。

まぁよく考えたら12時間以上飲まず食わずなんだから当たり前なんだけど。

今朝の体重
  • 体重 50.4kg (前日比 -0.3
  • 体脂肪率 33.4% (前日比 -0.8
  • BMI 22.2

という訳で落ちてる。

体重が50kg前半台、体脂肪率がいきなり33%前半という新記録をつけている。

でも体内の水分量が少なかったからだと思う・・・起きた時のどが渇いてたし。

明日には34%に戻ってるんだ・・・そうなんだ・・・

昨日の食事 

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■朝 盛り付けた割に食べきれず2割ほど残した・・・

  • 鶏ハムサラダ ポテサラのせ
  • ひじきの煮物
  • きんぴら肉巻
  • 豚汁
  • ご飯 85g

■昼

■夜

  • おから蒸しパン2切れ
  • コーンスープ(即席)
  • プロセスチーズ

 ■筋トレ 

  • ヒップリフト15回*2セット
  • ダンベル運動色々

 

前の日が久々に朝から用事でばたばたして、どうにも疲れてしまった。

専業主婦になってからずっと家にいるから、ちょっとした用事ですぐ疲れてしまう。

体力とか気力が落ちてるなぁー。外に出て運動するの大事な気がする。

最近ようやく暖かくなってきたし、散歩とかいいかもね。

 

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