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体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット21日目】モスバーガーダイエットってどうなの?

おはようございます。

昨日は旦那が出張だったので手抜き・・・しかもゴロゴロ・・・

あれ、一昨日もゴロゴロしてなかったっけ・・・?

ゴロゴロしつつ、またしてもモスバーガーへ。

一応家でもスープ作って食べ過ぎないよう節制したつもりだったのに、ちょいちょい食べてしまった上お通じがなく、しかも消費カロリーも少なかったので、今日は増えてるだろう・・・と諦めモードで測定。

昨日の自分、何でもっと頑張らなかったの!

今朝の体重
  • 体重 50.8kg (前日比 +0.4
  • 体脂肪率 33.9% (前日比 +0.2
  • BMI 22.4

増えてるよねー。そうだよねー!

原因がはっきりしすぎている…!

昨日の食事

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■朝

  • オオバコーヒー牛乳
  • ローソンパン
  • コンソメスープ 野菜色々とウインナー

■昼 モスバーガー

  • モス野菜菜摘 ←はまった・・・
  • ウーロン茶

■夜 食べ合わせわるいよ・・・

  • コンソメスープ
  • 納豆
  • 焼鳥5本(写真の分に後2本おかわり)

■間食

  • 丸チョコドーナツ
  • おから蒸しパンココア味1切れにアップルフィリングとアイス添えたやつ(写真なし) ←!?

■筋トレ

  • スクワット15回*2セット
  • ヒップリフト25回*1セット

 

おやつ2個食べてるよ!だめじゃん!

しかもおから蒸しパンに添え物が!

でも美味かった・・・普通にチョコスポンジケーキ食べてる感じで幸せだった・・・

アイスもちょっと添えるだけで満足度上がるから、量を考えればありじゃないかと思いました。量を考えればね!

アップルフィリングはバレンタインのアップルパイの残りー。ラカントールで作ったから甘くても糖質は大丈夫。

そうそうおから蒸しパンを水じゃなくて牛乳で作ってみた。けどココア風味が強いしあんまり味変わんないから水でいいかも・・・

 

モスの菜摘がブームになりそうです。美味い。レタスのくせにちゃんとバーガー食べてる感があるのが不思議だ・・・!

でも海老カツの方が食べ応えあってお腹いっぱいになったなー。

揚げ物への背徳感をレタスが包み込んで隠してくれるよ!←デブ発想

菜摘全種類食べるために通ってしまいそう。

モスバーガーでダイエットとか聞いたことないよ・・・ていうかダイエットじゃないよ・・・いやでも菜摘には無限の可能性が・・・!

 

今日はちゃんと動いてカロリー消費します・・・

 

 

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