体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【3週間目】3週間分のグラフ作りました

今日は1週間分の記録あれこれ報告の日です。

体重

14日目 50.8kg → 21日目 50.8kg

(開始時 52.4kg)

変わってないってどういうことー!

ちなみにグラフはこう。間違って22日分のデータも入れちゃった。

f:id:mophoon:20170222140414j:plain

今の所50.4kgがminで3回もつけてる。

4週間目はこの値を下回れたらなぁと思います。

体脂肪率

14日目 33.8% → 21日目 33.9%

(開始時 36.0%)

こっちも横ばい。

f:id:mophoon:20170222141140j:plain

体重以上にガッタガッタのグラフですが・・・

ガタガタしながらも、まぁ一応ちょっとずつ下がってる感はある。

33%台がよく見れるようになったし。

焦らずに、33%前半台でウロウロできるようにしたいです。 

消費カロリー

f:id:mophoon:20170222141511j:plain

さぼった日が一目瞭然だよー!

この消費カロリー・・・7日間全て達成したことが1度もない・・・

やはりぐうたら引きこもり主婦には厳しいのだ!一日459kcalなんて!

かなり意識して動かないと、あっという間に夕方になって、「あれ?今日もう無理じゃね?」空気が漂ってくるの!!

でも、やっぱりさぼった翌日は体重がぐいんと増えてるので、やる意味はあるんでしょう・・・

いつもこの消費カロリー報告が一番プレッシャーだよ~~・・・頑張ろう・・・

来週に向けて

来週が終われば、ダイエット1ヶ月目が終了になります。

最後の1週間だと思って、毎日やるべきことをしっかりやろうと思います。

特に消費カロリーね!動くの大事ね!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ