体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット26日目】外食の為の調整に慣れてきたかも

おはようございます。

昨日は外食の為に朝昼で 調整しました。

ショッピング→外食→温泉&岩盤浴でカロリー消費も頑張った!はず!

今朝の体重
  • 体重 50.2kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 33.4% (前日比 -0.1
  • BMI 22.1

体重は増えてるけどまぁ許容範囲かと(びくびく)

体重が毎日ちょびちょび増えてるのとは反対に、体脂肪率は毎日ちょびちょび減っている。誤差みたいな動きだけどね。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170226095413j:plain

■朝

  • キャベツ千切り
  • ゆでたまご1個
  • ローソンパン 半分
  • たまごスープ
  • LG21ヨーグルト

■間食

  • バームクーヘン(写真の半分)
  • 紅茶(無糖)
  • ローソンのロカボスナック1枚
  • ローソンのロカボチョコ1個

■夜 外食(フレンチコース)←肉も魚もパンも貪った 

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 476kcal
  • 歩数 9564歩
  • ストレッチ
  • スクワット16回*1セット
  • ヒップリフト15回*2セット

今回から消費カロリーと歩数も書いていくことにします。

歩数は特に目標とかもないんでおまけです。

あと、もうちょっとやったことを具体的に書いていきたいなーと。

足上げ運動とかダンベル運動とかいつも適当にやってるので、その辺りも記録していきたいです。

昨日はあんまり筋トレ出来なかったな・・・

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ