体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット27日目】外食の為の調整に慣れてきたかもといったな

あれは嘘だー!

おはようございます。

今日から平日ということで、休日分の体重増加分を取り戻さなければ・・・

先に言っておくと、今日も増えてました!あーー!!

今朝の体重
  • 体重 50.4kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 33.6% (前日比 +0.2
  • BMI 22.2

た、体重が3日連続でじわじわ増えている・・・!

一気に増えないから油断してたー!!引き締め引き締め!

昨日の食事

f:id:mophoon:20170227124412j:plain

■朝

  • オオバコーヒー牛乳
  • コンソメスープ
  • 鶏ハム1切れ
  • プロセスチーズ
  • バームクーヘン1切れ(旦那土産)

■間食

  • おから蒸しパン1切れ

■夜 外食(大戸屋

  • チキンかあさん煮単品 ←旦那のご飯ちょっともらった(多分40gくらい)
  • じゃこと豆腐のサラダ(半分)
  • チョコパフェ ←我慢できず貪った
消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 367kcal ←少ない
  • 歩数 4008歩
  • ストレッチ
  • スクワット16回*3セット
  • ヒップリフト30回*2セット
  • ダンベル開閉運動15回*1セット
  • 足上げ運動などちょこちょこ

色々反省しなきゃだめだけど・・・

\やっぱチョコパフェかー!そうなのかー!/

夜の為の調整はそんなに悪くない・・・と思うんだけどなぁ。

\バームクーヘンかー!そうなのかー!

結論:甘い物我慢してたらきっと体重増えてなかった

後悔するくらいなら食べなきゃいいのにぃー!

甘い物食べなきゃ生きていけない体・・・つらい・・・

今日はおから蒸しパンかデザートチーズだけにしよう・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ