体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット29日目】焼き肉だよ!食べ放題だよ!

おはようございます。

昨日の記事でも書きましたが、昨日は突如外食予定が入って、しかも焼き肉で、しかも食べ放題で・・・

帰宅後うわぁぁぁぁぁと家を飛び出してがむしゃらにランニングしたら気持ち悪くなって倒れそうになった(馬鹿)

筋トレでちょっとずつ筋力はついていても持久力はついていないの忘れてた。

心拍数もめっちゃ上がって、やっぱり無理するもんじゃないねー。

普段から少し早歩きのウォーキングした方がいいかもな・・・。

心拍数も計れる活動量計が欲しくなったけど、まだそんな毎日心拍数気にする程運動する覚悟もないので保留(チキン)

今朝の体重
  • 体重 49.8kg (前日比 -0.3
  • 体脂肪率 34.5% (前日比 +0.9
  • BMI 21.9

体重が減っている・・・(驚き)

でも体脂肪率の上昇どうしたー!急上昇だよ!やっぱり肉のせいなのかー!

正直体脂肪率はよく分からん増減をするので、あまり気にしないことにします・・・。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170228214512j:plain

■昼 外食(焼き肉食べ放題)

■間食 コーヒー(ブラック)

なるべく赤身の肉を食べるようにはしたよ・・・。ロースもカルビもそんな油っぽくなかったのは良かったかも。

米はなし。飲み物はウーロン茶のみ。

ただ、芋アイス蜂蜜の役満デザートを貪ったよ・・・。←痛恨のミス

朝と晩は食べなかった。(せめてもの努力)

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 539kcal ←頑張った
  • 歩数 10037歩
  • スクワット16回*2セット
  • ヒップリフト25回*1セット

やー正直体がしんどくてあんまり眠れなかった・・・。

無理をしてはいけないの典型ですね。

運動はこつこつ焦らず頑張ろう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ