体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット35日目】ジョギングがとりあえず4日続いている

おはようございます。

今日は少し肌寒いけどいい天気です。

ジョギングって季節大事だねー。真冬だったら絶対やろうと思えなかった。

まだ今の時期は寒い日もあるけど、気持ちいいくらいの気温だし。

3日坊主にはならなかった自分を褒めてやりたい!奇跡!めざせ1週間!(目標しょぼい)

今朝の体重
  • 体重 50.3kg (前日比 +0.4
  • 体脂肪率 33.2% (前日比 -0.1
  • BMI 22.1

体脂肪率32%台が遠い・・・

その前に40kgで安定させたいんだけど、これもまた遠いよー。

これが壁なのか・・・!停滞期なのかー!

昨日の食事

f:id:mophoon:20170307121153j:plain

■朝

  • LG21ヨーグルト
  • キャベツの千切りじゃこ乗せ
  • 手羽元のオーブン焼き3本 

■昼

  • オオバコーヒー牛乳
  • コーンスープ(即席)
  • カロリーメイト2本(箱の半分)

■夜

  • じゃがいもの炒め物(写真の分おかわりした)
  • 塩鮭と白菜の蒸し煮

■間食

  • チーズデザート4個(写真以外に1個つまんだ)

昨日は食べても食べてもお腹が空く感じで辛かった・・・どうしたんだろ。

多分休日気分が抜けてないせいだと思うんだけど。

夜のおかわりが余計だったな・・・

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 381kcal ←少ない 
  • 歩数 5123歩
  • ジョギング1.3km(9:41)
  • スクワット17回*1セット
  • 腹筋10回

ジョギング、昨日は体が重かった。のっしのっしって感じ。

そろそろ距離的にも厳しくなってきたし、今日1.4kmにするか悩むなぁ・・・。

あとお通じも最近微妙だよー!便秘だわ・・・。バナナ食べようかしら。

筋トレも微妙に少ないし、最近気持ちがたるんでる。反省。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ