体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット37日目】この菓子パンを買ったのは誰だー!!

おはようございます。

昨日もLet's 菓子パンだったよー。

だって菓子パンがそこにあるから・・・

うん、自分でもアホだと思います・・・。買っちゃったんだもん仕方ないんだー!ご飯減らしてでも菓子パンが食べたいんですぅぅぅぅ

菓子パンが無くなったら、もうちょいまともな食事にしよう。

今朝の体重
  • 体重 49.4kg (前日比 +0.1
  • 体脂肪率 32.7% (前日比 +0.4
  • BMI 21.7

いきなり40kg台前半に落ちたから、数値見ても実感がないというか・・・自分の体重って感じがしない不思議。ずっと50kg台だったからね。

いやー、でもこのまま戻っていきそうだよね・・・50kg、33%台で安定しそうで怖い。ここからが大変だ・・・

昨日の食事 

f:id:mophoon:20170308230526j:plain

■朝

  • キムチ鍋(2杯分)

■昼

  • ホットミルク
  • くるみメープルパン

■夜

  • コンソメスープ(鶏ハム入り)

■間食

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 402kcal ←少ない 
  • 歩数 4168歩
  • ジョギング1.3km(10:43)
  • スクワット20回*1セット
  • プランク20秒くらい*1セット

腹筋やり忘れた・・・。今日ちゃんとやらないと。

ちょっと気持ちがたるんでるのが自分でも分かる。ダイエット始めて1ヶ月経ったし、中だるみしてくるのも仕方ない。

ずっとダイエットしていくんだから、こういう時も淡々とやるべきことをやって、食べ過ぎないようにする心構えが必要ですね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ