体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【Wii Fit U】2度目の目標を達成しました

前回ダイエット23日目に1回目の目標を達成しました。

その時に次の目標として立てたのが1ヶ月以内に-1.0kg達成。

38日目に達成しました。2週間ちょっとですね。

f:id:mophoon:20170310111627j:plain

相変わらずあんまり褒めてくれない。寧ろクギを刺しにくる。期限より早かったのにぃ!

ちなみに体重はこう。

2/23 49.9kg 33.0%

3/10 49.0kg 32.0%

体重計でつけてると-0.9kgなんだけど、多分Wii Fit U側では測定値がずれてたんでしょう。誤差はよくあるので気にしない。

また次の目標を立てることになったんだけど、まぁ同じでいいかなーということで。

f:id:mophoon:20170223112811j:plain

次は48.0kg目指して頑張ります。

そして目標消費カロリーの設定。

f:id:mophoon:20170310114324j:plain

ちょっとだけ減った。(前回目標値459kcal)

塩対応Wii Fit Uさんのミリ単位温情・・・。Miiもしょっぱい顔してるわ。

それはともかく、目標体重に対して消費カロリーの目安が今とそんなに変わらないってことは、今の生活を続けていれば痩せるという解釈でよろしいのかしら。

ふー、頑張ろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ