体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット39日目】カフェめぐりがしたい

おはようございます。

今日は土曜日なので外食です。前々から行きたかったカフェに行く予定。

平日の昼とかに行きたいんだけど、ヒキコぼっち主婦だから一緒に行く友達とかいないんだーうふふー!あ、悲しくなってきた・・・

今朝の体重
  • 体重 49.1kg (前日比 +0.1
  • 体脂肪率 32.7% (前日比 +0.7
  • BMI 21.6

体脂肪率がリターンしとるー!

体重は奇跡の40kg台前半キープですよ!絶対すぐ50kg台に戻ると思ってたのに。 

昨日の食事

f:id:mophoon:20170310210219j:plain

■朝

  • プルーンジュース
  • バナナ1本

■昼

  • 鶏ももの塩焼き3切れ
  • 高野豆腐2切れ
  • 卵焼き2切れ
  • サラダ(ブロ・トマト)

■間食

■夜

久々に米を食べたー。美味し。夜結構がっつりだったな・・・。

最近飲んでるプルーンジュースはお通じのため。

朝飲んだら効くような気がする・・・まぁ気休めです。

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 476kcal
  • 歩数 7461歩
  • スクワット17回*1セット
  • ジョギング1.7km(14:38)

ジョギングはペース落としたら結構距離を伸ばせることが分かった。

距離走るのと、ペース上げるのとどっちがいいんだろうなー。

ジョギング頑張ったのに腹筋とか体幹トレやるの忘れてた。駄目すぎる。

今日は2日分!やるぞ!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ