体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット40日目】久々に何も考えず食べまくりました

おはようございます。

昨日はカフェでパンケーキ貪って、夜は居酒屋で食べまくりました。

はー・・・幸せだった・・・

今朝の体重は推して知るべし。

今朝の体重
  • 体重 49.5kg (前日比 +0.4
  • 体脂肪率 32.7% (前日比 ±0)
  • BMI 21.8

まぁあれだけ食べたら増えるよ・・・。体脂肪率が増えてないだけましかー。

昨日の食事

今日は写真がありません。ごめんなさい。

■朝

  • 鶏ハム3切れ
  • プロセスチーズ1個
  • プルーンジュース
  • コーヒー(ブラック)

■昼 外食(カフェ)

  • 3枚のパンケーキに生クリームとかアイスとかフルーツとかてんこ盛りのやつ
  • あとちょっとしたお惣菜をちょこちょこ

■夜 外食(居酒屋)

  • お刺身とか焼き鳥とかすじ煮込みとか・・・
  • 出し巻とか焼うどんとか・・・

昼も夜もお腹苦しいくらい食べたのは久しぶりだった。

そりゃー体重も増えますわな。

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 412kcal ←少ない
  • 歩数 6481歩
  • 腹筋10回
  • プランク30秒*2セット
  • ダンベル運動色々

ジョギングしなかった・・・。これはまずい。

色々反省しなきゃだけど、まぁ休日なんで大目に見て下さい(びくびく)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ