体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【6週間目】ダイエット飽きてきたけどグラフつけるのは楽しい

6週間目終了です。

やっと1カ月半かぁ・・・もっと長い間ダイエットしてる気分なんですが、まだ全然ですね。

それではいつものグラフ報告します。

体重

35日目 50.3kg → 42日目 49.5kg

(開始時 52.4kg)

f:id:mophoon:20170314201912j:plain

一時は49.0kgまで落ちたものの、その後は49.5kgで安定・・・。

先週は50kg前後でうろうろしていたので、今週は50kgに戻らなくて良かったです。

来週は49kg前半でうろうろしたいなぁー。

体脂肪率

35日目 33.2% → 42日目 32.8%

(開始時 36.0%)

f:id:mophoon:20170314202329j:plain

雲行き怪しいグラフの終わり・・・。このまま上がっていきそうで。

32.0%を付けたのは幻だったのだ・・・!

来週は32%台前半うろうろが目標です。

消費カロリー

f:id:mophoon:20170315113243j:plain

先週よりは目標達成できてるんじゃないかな。

未達成分を達成日の超過分で少しは補えているし。

全日目標達成は壮大すぎる目標なので、今回くらいがちょうどいいかも。

来週に向けて

先週くらいからダイエットに飽きてきてダレ気味です・・・。

なんかダメな空気漂ってるけど、毎日の記録は正直に綴っていきたいので・・・。

まぁ、どんな時も淡々とやることやっていけるようになるのも目標の1つなので、今のやる気でもダイエット継続出来るように頑張らないと。

ジョギングも近所を走るのに飽きてきた(飽きっぽい)

どっか別の場所に移動して走ってみようかなー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ