体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット47日目】カレー作ったらそりゃライス食べちゃうよね

おはようございます。

節制するつもりだったのに・・・カレー作ってしまったせいでご飯が進んでしまった・・・

何でカレー作ったんだろう・・・

今朝の体重
  • 体重 49.4kg (前日比 +0.3
  • 体脂肪率 32.3% (前日比 +0.3
  • BMI 21.8

増加の一途である。やばい・・・。

これ以上は増えないようにしたいけど、今日は外食行く予定なんです。

あー、どうしよう。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170318185011j:plain

■朝

■間食 モスとか

  • 玄米フレークシェイク(プチサイズ)
  • フルーツ牛乳 ←銭湯で・・・

■夜 朝と同じ・・・

ご飯・・・ご飯全部で220gも食べている・・・糖質約80g・・・

おまけにカレーもルー使ってるし・・・間食も甘い物だし・・・糖質・・・糖質・・・

色々間違ってるね、うん。ごめんなさい。 

あー!!今日は米はなるべく食べないようにしよう。

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 578kcal
  • 歩数 11910歩
  • ジョギング1.73km(16:12)
  • スクワット17回*1セット
  • プランク30秒*1セット

ジョグの後長めにウォーキングした。

銭湯に行ってサウナで汗を流して、これで今日食べた分は帳消しだな!と油断してた。帳消しにはならなかったようです。フルーツ牛乳がまずかったか・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ