体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット49日目】おなじみの筋肉痛は遅れてやってくる

こんばんは。

朝から用事で出掛けており、更新する間がなく・・・遅れてしまいすみません。

体重減らなくて嫌になったんじゃないですよ!はい。

今朝の体重
  • 体重 49.1kg (前日比 ±0)
  • 体脂肪率 32.6% (前日比 +0.4
  • BMI 21.6

体脂肪率が謎の増加。う~~ん・・・

体重が増えてなかったのはいいけれど、48kg台が本当に遠い。

昨日の食事 

f:id:mophoon:20170320213940j:plain

■昼 外食 カレーとお惣菜

■間食 ミスド

  • ドーナツポップ いくつ食べたか分からない・・・
  • コーヒー(ブラック)

■夜

  • 唐揚げ3個
  • サラダ(キャベツ・ブロッコリー・クリームチーズ)
  • なすと揚げの煮物
  • 湯豆腐キムチ添え

夜は米なしだけど・・・

カレーは結構米食べちゃった。あれ?最近カレー食べたばっかのような。

あとドーナツ。ドーナツ・・・

消費カロリー・筋トレ
  • 消費カロリー 463kcal
  • 歩数 7916歩

昨日はジョギング筋トレお休み。ウォーキングは長めにしました。

筋肉痛が辛い・・・

ジムに行ったのは日曜の午後。筋肉痛が来たのは月曜の午後。

月曜の朝から筋肉痛になっていた旦那さん曰く、

「何で筋肉痛になってないの?あっ・・・(察し)」 

なんで筋肉痛が早く来る方が偉いみたいな感じなの?(怒)

筋肉痛にならないのが一番だろ・・・。

ちなみに現在(火曜夜)も全身筋肉痛です・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ