体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット59日目】風邪で撃沈中2

おはようございます。

風邪も大分良くなってきましたが、相変わらず。

鼻水は止まったけど、今度は咳が出だした。

昨日と一昨日が辛かった・・・今日は頭痛もおさまったので、体調もましです。

旦那からうつったのは確実なのに、旦那より重篤化するのはなんでだろう。

鼻かみすぎて鼻の皮剥けました。当分マスクして外出だな・・・

今朝の体重
  • 体重 48.5kg (前日比 ±0)
  • 体脂肪率 32.2% (前日比  +0.3
  • BMI 21.4

体重は変わらず。風邪治って普通の食事に戻したら体重も戻りそう。

体脂肪率は・・・運動と筋トレを再開しないと、どうにもならなそう。

31%台で安定するのはいつになるやら。

昨日の食事

今日も写真はありません。申し訳ない。

■朝

  • 雑炊(鶏肉・野菜色々)2杯と梅干し

■間食

■夜 朝と同じ

  • 雑炊2杯

冷たい甘いものが食べたくて、冷凍してたおやつを食べた。が、味が全然分からない。損した気分・・・。

雑炊も出汁昆布入れた後調味するの忘れたまま気付かず、そのまま食べてた。

鼻の奥が痛いのと頭がぼーっとするので、1日ぐったりしてました。

しんどいながらも選抜高校野球を観てた。割と毎日観てるんですが。

履正社報徳学園の試合が熱かった。最後は捕手の悪送球で残念な結果になったけれど・・・あれで併殺出来てたらなぁ。

試合後のダイジェストでその部分は丸ごとカットされてアナウンサーが「ちょっとしたミスで・・・」な説明しててフフッってなった。

報徳学園、夏も頑張ってほしい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ