体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット60日目】風邪パワーで体重が減る

おはようございます。

相変わらずごほごほ言ってますが、まぁ体調は落ち着いてきました。

お粥やら雑炊やらに飽きて、昨日は禁断の菓子パンを食べる。

でも食欲なくて、あんまり食べれなかったけど。

今朝の体重
  • 体重 48.1kg (前日比 -0.4
  • 体脂肪率 32.0% (前日比  -0.2
  • BMI 21.2

またしてもmin更新。まじか。

今まであった48.9kgの壁をあっさり超えていきやがる・・・!

これが風邪のチカラ・・・!風邪治ったらまじで体重戻りそうですね、怖いよー。

でも体脂肪率があんまり減ってない。やっぱり運動&筋トレって大事なのね。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170401095133j:plain

■昼 デイリーでパンを買う

  • 総菜パン
  • 菓子パン(写真の半分)
  • ポテサラ(ブロッコリープチトマト)
  • ヨーグルト
  • ホットミルク

■間食

なんか・・・書き出すとあんまり食事してないな・・・。

あんまり食欲なかったもんな・・・そりゃ体重減るわ。

てことは食欲が戻ったら、やっぱり体重も戻るってことですね・・・。はぁ。

 

auのショッピングサイトみたいなので、期間限定5000円OFFクーポンキャンペーンがあった。

思わずレトルト食品やカップ麺、お菓子などまとめ買いした。

ものすごいダイエットと逆行している・・・。

f:id:mophoon:20170401095400j:plain

つい大好きなWalkersのお菓子いっぱい買ってしまった。

ちょ、ちょっとずつ食べるよ、うん。

お得にお買い物できたけど、普段買わない物を買っている段階で無駄な出費と言える・・・。

でもまぁ、保存食になるし、今回みたいに風邪引いた時にご飯作るの面倒だし、普段の昼ご飯にも活用できるし(必死)

 

今日から4月ですね。心機一転、ダイエット頑張ろう。

体調も大分よくなったので、今日から筋トレ再開します。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ