体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【10週間目】旅行後のV字増量に負けない!

おはようございます。

やっと10週間。まだまだ10週間。

少しはダイエット生活が板についてきたかなぁ。

体重は減ってもまだまだ脂肪の多い体なので、引き続き頑張ります。

体力・筋力・持久力。全部足りないです。

よぼよぼのお婆ちゃんになって歩けなくなるのだけは嫌だー!(先のこと心配しすぎ)

体重

63日目 48.0kg → 70日目 47.8kg

(開始時 52.4kg)

f:id:mophoon:20170411135702j:plain

酷いV字だな・・・旅行恐るべし。

一度は47.0kgをつけたのに、それは幻と化した・・・

来週はとにかく47kg台前半に早く戻していくことが目標。

体脂肪率

63日目 31.1% → 70日目 32.1%

(開始時 36.0%)

f:id:mophoon:20170411140122j:plain

こちらも乾いた笑いしか出てこないよ・・・

とりあえず31%台に早く戻すこと。

いつも通り、食事と運動の両面からじっくりやっていこう。

来週で30%台に戻すのは難しいと思われるので、そこまでは考えないようにします。

消費カロリー 

f:id:mophoon:20170412071942j:plain

現実的目標を450kcalにしたんですけど(自分の中で)それすら怪しい達成具合。

なんとか400kcalは超えたいんだけどなー。

400kcalまであと一息な日が2日くらいあるから、そういう時にあとちょっと頑張るようにする。なんとか400kcal台に乗せることを目標にします。

来週に向けて

体重を47kg前半、体脂肪率を31%台前半に戻していくこと。

再来週にはまた最小値更新を目指していける土台作りをするつもりで。

旅行で2日間食べまくったのを、1週間以内に戻していけたらいいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ