体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット77日目】筋肉痛にも慣れてきたけど辛いものは辛い

おはようございます。

昨日はゼルダやってたらあっという間に1日経ってた・・・。おそろしや・・・

筋肉痛が酷くて動く気にならなかったの・・・(ゲームと関係ない)

今朝の体重
  • 体重 47.3kg (前日比 -0.4
  • 体脂肪率 31.1% (前日比 -0.5
  • BMI 20.8

運動あんまりしなかった割に体重減ってる。日曜の食べ過ぎ分かな。

もし今日も運動しなかったとして、明日も同じように体重減るかは不明。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170417164748j:plain

■朝

  • キムチ鍋しらたき入り

■昼 写真使い回し・・・

  • チキン南蛮5切れくらい

■間食 もらいもの・・・

  • ケーキ
  • コーヒー(ブラック)

■夜

  • トンテキ(豚ロース1枚)
  • キャベツの千切り
  • 納豆

なんか肉々しい感じだなー。

とりあえず冷蔵庫にある物を食べないとって感じだった。

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 310kcal
  • 歩数 2571歩
  • Wii Fit Uのトレーニング色々

天気がすごい悪かったのもあり、1日家にいた。

というか筋肉痛が酷くてほとんど動けなかった。

膝も太もももふくらはぎも痛い・・・。

また甘いもの食べたい衝動がやってきてダブルで辛い。

周期的に来るのは仕方ないんだけどさぁ・・・。おなごって大変。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ