体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット80日目】しらたき鍋ラーメン

おはようございます。

相変わらず微妙なモチベーション低下と甘い物食べたい衝動の狭間。

ゲームをして紛らわせるのはいいけど、これじゃ運動できない。困った。

今朝の体重
  • 体重 47.2kg (前日比 -0.2
  • 体脂肪率 31.8% (前日比 +0.2

  • BMI 20.8

微減微増・・・4日くらい体重あんまり動いてないや。

体脂肪率はちょっとやばいような・・・ちょいちょい上がってきてるぅー!

昨日の食事

f:id:mophoon:20170421104206j:plain

■朝 写真なし

  • オオバコーヒー牛乳
  • バナナ1本

■昼

  • しらたき鍋ラーメン

■間食

  • レモンパイのお菓子
  • コーヒー(ブラック)
  • カフェモカ(ドトール

■夜

  • 鶏チャーシューと味玉
  • 焼き豚4切れ(写真なし)
  • もやしポン酢

ドトールのカフェモカ初めて頼んだんだけど、甘いの知らなかったー!

無糖のつもりが・・・カロリーが・・・

しらたき鍋ラーメンは、鍋の残りスープにしらたき入れて煮込んだだけ。

普通に美味い、お腹もいっぱい。汁物+しらたき強い。

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 530kcal
  • 歩数 5586歩
  • Wii Fit Uのトレーニング色々
  • ゴルフ打ちっぱなし75球くらい

久々に旦那に付き合ってゴルフの打ちっぱなしへ。

ド下手初心者なので、ナイスショット率は10%ぐらい。

でも割といい運動になるね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ