体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット91日目】旅行後の体重、思ったより増えてなかった

おはようございます。

昨日旅行から帰ってきました。

とりあえず体重報告。

今朝の体重
  • 体重 46.9kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 30.6% (前日比 +0.8
  • BMI 20.7

増えたけど、もっと増えてると思ってたからよかった。

47kg台に行かなかったのが信じられない。嬉しい。

前回の旅行時は1kg以上増えてたし。

今回の旅行では、とにかく旅館の食事(夕・朝)以外はほどほどにするよう意識した。

前回は食べ歩きまくったので・・・。

旅館の食事で朝からたらふく食べたおかげか、2日目は全然お腹空かなくて、ちょいちょい甘い物つまむくらいで大丈夫だった。

次回旅行の時も、メインの食事以外は節制意識を持って臨もう。

今日からまたダイエット頑張りまーす。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ