体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット92日目】旅行疲れ←という言い訳

こんばんは。

今日は朝からゴルフ行ってきました。

GWはゴルフ場空いてるんだって。 お父様方は家族サービスで忙しいからかしら?

そんな訳で更新が遅くなりましたが、昨日の食事とか報告。

今朝の体重
  • 体重 47.0kg (前日比 +0.1
  • 体脂肪率 30.0% (前日比 -0.6
  • BMI 20.7

あれ、47kg台・・・?

旅行疲れで運動さぼったの・・・うぅ・・・。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170503204947j:plain

■朝

■間食

  • チョコ2個
  • コーヒー(ブラック)

■夜

  • 鶏ハム棒々鶏ソース
  • 納豆
  • 焼き豚2切れ
  • たまごスープ(即席)
  • ご飯70g

食べた量はそんなに問題なかったと思う。

ただただ動かなかった。それだけ。(それが大きな問題)

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 322kcal
  • 歩数 3302歩
  • スクワット20回*1セット
  • ヒップリフト25回*1セット

動いてない割に消費カロリーそこそこだな。買い物とか行った分かな。

プランクさぼってるよ~~~すみません~~~。

今日はゴルフで疲れ切ってるけど、プランクやる!今からやってやる!!

あと火曜日で1週間の報告分貯まったんで、また別記事で報告します。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ