体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット96日目】甘い物!甘い物!

おはようございます。

昨日は1日中ごろごろゲームしてました。久しぶりだなー、こういうの。

マスターソードが抜けなくてもだもだしてました(ゼルダの話)

GWも最終日ですねー。今日も出掛けるの外食くらいで、あとはまったりの1日になりそう。

というか甘い物に飢えてる。やばい。今日は甘い物食べたい。←昨日も食ってる

今朝の体重
  • 体重 46.8kg (前日比 ±0)
  • 体脂肪率 29.7% (前日比 -0.2
  • BMI 20.6

体重変わらず。体脂肪率はmin更新。

体重が明らかに停滞してきている。ついに停滞期なのか・・・

ここで下げ止まる可能性もあるし、だんだん先が読めなくなってきた。

体脂肪率はまだまだ下がるはず。まだまだ脂肪が余ってる。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170507085714j:plain

■朝 外食(写真なし)

  • コーヒー(スティック砂糖半分)
  • サンドイッチ2個

■昼

  • フランクフルト1本
  • ゆでたまご1個
  • 白菜とレタスのサラダ
  • コーヒー(ブラック)

■夜

  • キムチ鍋 とんすい1.5杯

■間食

  • コーヒー牛乳
  • プリン1個
  • ちんすこう1袋

あれ、甘い物2回食べてる!?気付かなかった・・・(おい)

ちんすこう好きなんです。それも雪塩ちんすこう。

沖縄土産でよく貰うやつですね。これは物産展で買った。

塩バニラアイスとか塩ミルク飴とかあまじょっぱいの好きだし、ショートブレッドみたいなざくほろ食感が好きなので、これはどんぴしゃなのです。

ちんすこうは美味しいのと美味しくないのがあるからなー。ただのクッキーみたいなちんすこうはあんま美味しくない。

貰って嬉しいお土産、雪塩ちんすこう、六花亭のバターサンド、博多の通りもん、ねんりん家のバームクーヘン。←甘い物ばっかり・・・

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 327kcal ←少ない
  • 歩数 6527歩
  • ウォーキング45分
  • スクワット20回*2セット
  • プランク30秒*2セット

ウォーキングはしたけど、それ以外は家でごろごろしてた。

まぁ、連日ゴルフとかジムとかで動いてたから休みの日ということで・・・(びくびく)

今日は400kcalはいきたいな。

ケーキ食べたいな・・・ドーナツ食べたいな・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ