体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【Wii Fit U】目標消費カロリー設定の超理論【鬼軍曹】

こんばんは。

実は今日、前回設定した目標体重をクリアしたんですがね。

f:id:mophoon:20170511164944j:plain

相変わらずお褒めのお言葉も程々に釘を刺してくる塩対応。

それにも慣れましたよ、ええ。

問題はこの後ですよ。次の目標体重を設定して、1日の目標消費カロリーを決めます。

f:id:mophoon:20170511165126j:plain

もう体重そんなに落ちないだろうし、そもそも今の目標カロリー高すぎんよ!ってことで、ゆるめに設定。

そしたら・・・

f:id:mophoon:20170511164911j:plain

おお!つまり1日の目標カロリーは394kcalでおっけーってことですかね!

か ら の

f:id:mophoon:20170511165543j:plainなんでやねーん!!

目標消費カロリー変わってへんで!!

なんでや工藤!せやかて工藤ー!(混乱)

 

ちょちょちょ待って・・・

この文脈で何で496kcal?おかしくない?え、私の頭がおかしいの?

このペースで大丈夫なんだったら394kcalでよくないですか!

 

とりあえずこの先も目標消費カロリーは496kcalになってしまった。

ほぼ500kcalじゃん!(今更)

あー目標変えたいーどうすりゃいーんじゃー!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ