体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット104日目】今日は甘い物を食べに行くんだ・・・!(フラグ)

おはようございます。

最近朝は寒いのに昼は暑いから、微妙に薄着で寝てしまって寒くて目が覚める。

こころなしか体調も微妙。

昨日もどうも体がだるくてぼけーっとしてしまった。

 

そして顔を出す甘味大魔王。(関係ない)

モロゾフのプリンが食べたい・・・

ミスドのブリュレドーナツが食べたい・・・

苺がいっぱいのったタルトが食べたいー!

食べたい物はいっぱいあれど、厳選して絞らないと・・・!(使命感)

今朝の体重
  • 体重 46.6kg (前日比 ±0)
  • 体脂肪率 29.6% (前日比 -1.4
  • BMI 20.5

体脂肪率の乱高下はおいといて。(いつものこと)

体重が落ちてない・・・増えた分0.2kgぐらいは減ると思ったのにぃー!

昨日の食事

f:id:mophoon:20170515100110j:plain

■朝 残飯処理

  • カレーピラフ80g
  • 鶏つくね1個
  • ブロと卵のサラダ

■昼

  • 豚ロースと大豆のミートソース煮込み
  • ゆでたまご1個
  • パン1個
  • キャベツの千切り
  • セロリのマリネ

■間食

  • ココナッツシュガーチョコレート 半分
  • デザートチーズ2個
  • コーヒー(ブラック)

■夜 残飯処理2

  • 豆腐の肉巻きチーズ焼き(リメイク)
  • 納豆
  • ゆでたまご1個
  • きゅうりとみょうがの酢醤油漬け

全体的に結構食べてた・・・!

朝のカレーピラフ量多かったな。あと昼のパンは食べない方がよかった。

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 404kcal
  • 歩数 3463歩
  • 腕立て伏せ(壁)10回*3セット
  • 腹筋(ひねり)30回*3セット
  • 腹筋10回*3セット
  • スクワット20回*3セット
  • プランク30秒*1セット

筋トレはいつもの分+前日足りなかった分でちょい増やした(つもり)

正直、もうちょっと増やせたような。

朝からちょこちょこやろうと思いつつ、結局やらなくて夕方~夜にまとめてやっちゃうから、あんまり出来ないんだと思う・・・。

はー、今日はやる時間決めよう。

これ書き終わったら、とりあえずやろう!うし!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ