体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット110日目】最近割と遠慮なく甘い物食べてることに気付いた

おはようございます。

暑いよー。かき氷食べたいよー。

最近どこの店でもフローズンとかかき氷メニューやりだして、もう誘惑がやばい。

寧ろひんやり系スイーツの方がダイエットに向いてるんじゃないかと錯覚し始めたわ。

だってここのところ毎日何かしら甘い物食べてるし!

ドーナツとかケーキとかパンケーキとかやりたい放題だよ!※これでもダイエット中

こんなんでもダイエット始めて3ヶ月半の(自称)ダイエッターですから、色々試行錯誤の結果、悟った訳です。

私は甘い物が好きなんだ!!どうしても避けられない!!

食事を抜いてでも、甘い物が食べたい。病気じゃねぇか・・・

この先も甘い物食べながら痩せてやる!やってやる!(無謀な決意)

今朝の体重
  • 体重 46.1kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 30.5% (前日比 +0.7
  • BMI 20.2

体脂肪率、最近乱高下激しいなぁ・・・。なかなか29%台前半にいかないし、30%から抜け出せない。

これはなかなかにでっけぇ壁ですわ。

昨日の食事

今日は写真なしです。すみません。

■昼 外食(カフェ)

  • ハンバーグランチ
  • パンケーキ半分
  • トーショコラ半分
  • コーヒー(無糖)

■間食 外食(カフェ)

  • ソーセージ盛り(3つ)
  • カフェオレ(シロップ3分の1)

■夜

  • ピーマンの肉詰め茹で卵入り
  • 明太子しらたき
  • 糠漬け(きゅうり・なす)
  • プロセスチーズ1個
  • キムチ鍋2口(旦那の分味見)

カフェ2件はしご。美味しゅうございました、パンケーキ。

いや、完全に食べ過ぎですやん・・・そら太りますやん・・・

せめてパンケーキかガトーショコラのどっちかにするべきでした・・・。

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 378kcal
  • 歩数 2477歩
  • 横向きプランク20秒*左右3セット
  • ヒップリフト(片足上げ)10回*左右1セット
  • 腕立て(壁)10回*3セット
  • スクワット20回*1セット
  • 腹筋10回*3セット
  • 腹筋(ひねり)30回*2セット
  • ダンベル持ち上げ10回*2セット
  • ダンベルロウ10回*1セット

ボクシングの比嘉さんの試合を見ながらヴォーー!と漲りつつ筋トレした。

すぐばてた。

それにしてもボクシングの判定は謎。素人には分からんわー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ