体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット118日目】デザートしか食べてない

おはようございます。

2日も更新できず申し訳ない。なんか予定てんこもりで忙しすぎて、ブログ書く気力が湧かなかったんです・・・。

朝からばたばた出掛けたから体重も量れなくて、今朝久々に体重計に乗った。めっちゃ緊張した。

今朝の体重
  • 体重 46.0kg (前日比 +0.1
  • 体脂肪率 29.6% (前日比 +0.1
  • BMI 20.3

戦々恐々と計測したけど、そんな変わってなかった。結構食べたんだけどなぁ・・・動き回ってたし、運動と相殺出来たんだろうか。ゴルフもしたしなぁ。

昨日の食事

f:id:mophoon:20170529111146j:plain

■朝(昼)

  • ワッフル(アイス・クリームのせ)
  • コーヒー(ブラック)2杯

■夜

  • かき氷(ソフト・練乳かけ)

リアル甘味のみ。これ食事っていうの・・・?

なんか、甘い物食べたい!でも太る!じゃあご飯いらない!甘い物食べるー!!な感じでむしゃくしゃしてた。反省。

今日から平穏な平日だし、いつものペースを取り戻そう。

ちゃんとご飯食べよう・・・。

消費カロリーと筋トレ

昨日は筋トレしてないので報告お休み。

消費カロリーはもうすぐ1週間分たまるし、そこでご報告します。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ