体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット128日目】大学いも、美味しいよね(懺悔)

おはようございます。

ここのところ朝から出掛ける用事が続いて、眠い!二度寝が足りない!

昨日も全仏オープン観てたら案の定寝不足だし・・・。

はー、散歩してコーヒー飲んで紛らわせるか。

今朝の体重
  • 体重 45.7kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 29.3% (前日比 -0.1
  • BMI 20.1

増えてますやん!

やっぱり食べ過ぎたかー。大学いもがまずかったかー。(おい)

■昨日の食事

f:id:mophoon:20170608123753j:plain

■朝

  • オオバコーヒー牛乳
  • 冷しゃぶ
  • 中華スープ(即席)
  • 納豆
  • ひじきの煮物

■間食

■夜

朝の時点で結構食べ過ぎてお腹いっぱいだったのに、よりにもよって大学いも

大学いも、好きなんだ・・・。

このつやつや感。ほっくりさっくり。あー美味い。

常々思うけど、好物って何で高カロリー高糖質なんですかね!

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 318kcal
  • 歩数 2797歩
  • 横向きプランク30秒*左右3セット
  • 腕立て(壁)10回*3セット
  • 腹筋10回*3セット
  • スクワット15回*1セット

スクワット久々にやったらかなりきつい。ちょっとやらなかっただけなのにー!毎日やるって大事なのね・・・。

スプラトゥーン2、セブンでDL版買ってきた。予約。

f:id:mophoon:20170608123740j:plain

1店舗に3枚しか置いてないという情報だったので、ドキドキしながらセブンに行ったら普通に置いてた。でも別のセブン行ったら売り切れだった。

発売楽しみだなー。

発売までにゼルダ終わるかな・・・コログコンプリートは無理っぽいな・・・

マリカー8も買ったのにまだあんまりやれてないし、来週発売のアームズを買うか悩むわー。

(やるゲームが多すぎて)やる暇がない。(などと専業主婦が申しております)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ