体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

しばらくブログ休止します

おはようございます。

突然ですが、ブログをお休みしたいと思います。再開は未定です。

身内で色々ありまして、ブログを毎日書ける環境ではなくなりそうで、また気力も続かなそうですから、思い切って休止することにしました。

あ、私自身の健康問題とか、そういったことではないです。

 

毎日体重は測定しようと思っているので、いつかは報告できればいいなと思います。

とりあえず、今日の体重。

今朝の体重
  • 体重 45.7kg (前日比 ±0)
  • 体脂肪率 29.7% (前日比 +0.2
  • BMI 20.1

高止まりしてるような・・・

45kg台前半キープがなかなかできないという。

 

短い間でしたが、毎日ブログを書くことで、それなりの成果は出せたと思います。

今後もブログでは記録しませんが、ダイエットは継続していくつもりです。

これまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。