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体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット19日目】KA☆TSU☆DO☆N☆

おはようございます。

先に言っておくと、昨日の晩にかつ丼を貪りました!すごいボリュームだったよ!

今から体重計乗るのが怖いよ!

今朝の体重
  • 体重 50.7kg (前日比 +0.3
  • 体脂肪率 34.4% (前日比 +0.1
  • BMI 22.3

う、うむ・・・。

正直もっと増えてると思ってたからちょっとほっとした。

食べた後に大後悔時代幕開けで一心不乱にジョギングしたのが良かったのか・・・

明日からまた減らせるよう頑張ろう・・・

昨日の食事

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■朝

  • キャベツサラダ
  • 手羽元オーブン焼き2本
  • プロセスチーズ

■間食 ドトール

  • アイスハニーカフェオレ
  • ブラウニー2種類(半分ずつ)

■昼 モスバーガー

  • 海老カツ(菜摘)

■夜 外食(写真なし)

  • かつ丼 (みそ汁、漬物)

■筋トレ さぼりお休み

 

か つ 丼 超 美 味 か っ た

美味いものは糖と脂質で出来てるってほんとだよ・・・

ダイエット始めてからこんなに米を一度に食べたの初めてですよ。

やっぱり丼って怖いわ・・・白米どれだけ盛ったのレベルでもさらっと食べちゃうし・・・

更に揚げ物を甘辛卵とじって・・・もう役満だよー太るの確定メニューだよー

でも食べたかったんだよー!!!(泣)

 

モスは(一応調整のつもりで)菜摘を注文。

初めて食べたんだけど、予想以上にレタスが多い!

これ満腹になったよー。普通に美味しいし気に入った!

 

はぁ・・・。美味しかったけど後悔するような食べ方は駄目だな・・・。

反省点としては

  • 筋トレ全然やらなかった
  • 一日の最低消費カロリー(459kcal)未達成

このあたりをちゃんとして、罪悪感なく食事を楽しめるようにするべきでした。

今後は気を付けます。

やることやってから!なんて子供の頃から言われまくってる台詞だよ~~

大人になっても変わらないな・・・ 

 

 

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