体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット33日目】外食続きでも戻す覚悟を忘れない

おはようございます。

昨日も外食で、今日も外食予定です・・・。

体重戻すプレッシャーがどんどん増える・・・

でも休日の外食の為に平日頑張ってるようなもんですしおすしー!

今朝の体重
  • 体重 50.1kg (前日比 +0.3
  • 体脂肪率 33.2% (前日比 +0.3
  • BMI 22.1

あーうんうん増えるよねーそうだよねー分かってるよー(平常心)

昨日の食事

f:id:mophoon:20170305104639j:plain

■朝 外食 モーニング

■昼

■夜 外食 フレンチコース

■間食

  • いちご
  • コーヒー(ブラック)
消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 465kcal 
  • 歩数 7108歩
  • ジョギング1.1km(8分ちょい)
  • スクワット17回*2セット
  • ヒップリフト25回*1セット
  • 腹筋10回

食べる時はがつっと食べた方が後悔も少ない気がする。

食べたら食べたで「よーし!美味しいものたくさん食べたからダイエット頑張ろー!」ってなるし。

中途半端に食べてあーやっちゃったー!な時が一番メンタル的に残念だな・・・

食べるのが好きな所は変わらないんだから、そことうまく付き合っていけるようになったらいいんだよね。

ふー、今日もジョギング頑張ろう・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ