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体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット61日目】停滞期を抜けたのか風邪パワー継続中なのか

おはようございます。

昨日は休日だったけど、旦那がゴルフ&飲み会で1日いなかったのと、まだ私の体調が微妙なのもあって外食しなかった。

今日は外食すると思います。少しでも体重増加を抑えるために頑張りたいところ。

まだ風邪完治してないので無理はできないんですが。

今朝の体重
  • 体重 48.1kg (前日比 ±0)
  • 体脂肪率 31.3% (前日比  -0.7
  • BMI 21.2

体脂肪率がmin更新。朝起きた時喉乾いてたしそのせいかな。

体重は増えてなかった。ちょっと食事量増えたから戻ると思ったんだけど。

今日外食して明日増える可能性大・・・。

昨日の食事

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■朝

  • プルーンジュース
  • ヨーグルト

■昼

  • コンソメスープ(ウインナー・野菜・鶏肉ちょっと)
  • オムライス(ご飯80g)

■間食(写真なし)

  • 菓子パン半分(前日残り)

■夜

久々に料理らしい料理をした気がする。

といってもオムライスの中身はレトルトのやつなんだけど。

マルちゃんのチキンライス160g*3パック(まとめ買いした中の1つ)

今回は半分の80g使用。これ便利ねー。

夜も味ポンのCMでやってるやつで簡単調理。ポン酢:水=1:1で煮るだけ。

美味い。ポン酢炒めはよくやるけど煮るのはやったことなかったなぁそういや。

消費カロリーと筋トレ

今日からこのコーナー復活。

  • 消費カロリー 334kcal
  • 歩数 3733歩
  • 踏み台昇降20分
  • プランク40秒*2セット ←5秒増やした
  • スクワット20回*2セット ←3回増やした

まだジョギングウォーキングはやめておいて、家の中で踏み台昇降をした。

これまぁまぁ汗かくし、テレビ見ながらできるし、割といいよね。

毎日は飽きちゃうから、たまにやるのいいかも。

 

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