体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット69日目】旅行の後、仕切り直し

おはようございます。

土日は旅行で昨日は更新できませんでしたが、今日からまた毎日記録していきます。

旅行中はとにかく食べまくってきました。

それで胃もたれ・・・

お腹空いてないのに食べ物を詰め込んでいくスタイルが久々すぎて、ちょっと胃が追い付いてない感じです。

今日は胃腸を休める為にもあまり食べないでおこう・・・

今朝の体重
  • 体重 48.1kg (前日比 +1.1
  • 体脂肪率 33.1% (前日比 +2.2
  • BMI 21.2

恐怖の体重測定。まぁ、増えない筈はない・・・。

ダイエット始まってから初めての旅行だったので、ここから体重を戻す練習だと思って今日から頑張ります。

この先の人生でも、旅行では美味しい物を食べたいしね。

その他食事、消費カロリーの報告は今日はお休みです。

Wii Fit メーターは旅行中もつけていたので、また週報告で。 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ