体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット125日目】旅行後の体重測定

こんにちは!

旅行から帰ってきてぐったり翌日です・・・。今回の旅行は割とアクティブに観光したので疲れちゃった。

とりあえず体重報告。

今朝の体重
  • 体重 45.5kg (前日比 +0.3
  • 体脂肪率 29.7% (前日比 +0.7
  • BMI 20.0

実はブログには記録してないけれど、旅行出発の当日朝に量った時と体重が変わってない。つまり旅行自体では体重増加してないってことなので、良い結果だったのではないかと。

(旅行前日に食べ過ぎて体重増えてるのはいいのか・・・)

旅行中は懐石、フレンチ、スイーツ、洋食と食べまくったけど、昨日はランチを旅行の最後の食事にして、帰宅してからも何も食べなかったのが良かったのかも。

でも胃袋拡張した気がするから、今週は暴食しないように意識して節制しないと・・・!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ