体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット135日目】体調微妙な時はダイエットも休みたい

こんばんはー。

今日は体がだるくて重くて、動きたくない1日だった・・・。

多分また生理前の体調変化だと思うんだけども。体が熱かったりだるかったり。

そんな訳でうだうだごろごろ過ごしてたら夜になってしまった。 

こう体調が微妙な時は、ダイエット頑張る気力も出ない。そういう時は無理しなーい・・・料理したくなーい・・・

今朝の体重
  • 体重 45.5kg (前日比 +0.2
  • 体脂肪率 29.3% (前日比 +0.1
  • BMI 20.0

微妙に増えてるー。

やっぱりつまみぐいしすぎたか・・・

昨日の食事

f:id:mophoon:20170615203923j:plain

■朝

  • オオバコーヒー牛乳
  • ピザ2切れ(市販の丸いのを6分の1ずつカット)

■昼

  • 唐揚げ5個 ←ちょい食べ過ぎ
  • キャベツの千切り
  • 新生姜ご飯85g

■間食 ドトール

  • アイスハニーカフェオレ

■夜

  • おかず色々つまみぐい
  • プロセスチーズ1個
  • ゆでたまご1個

全般的に冷蔵庫整理な1日。

ももう皿に盛って食べるの面倒で、作りながらひょいひょいつまみ食いしてたら食べ過ぎた。つまみ食い恐るべし。

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 429kcal
  • 歩数 6210歩
  • 横向きプランク30秒*2セット
  • プランク30秒*1セット
  • 腕立て(壁)10回*3セット
  • 腹筋10回*3セット
  • 腹筋(ひねり)30回*3セット

昨日の方が元気に動いてたな。

今日は筋トレ・・・できるかなぁ・・・無理しないでおこう・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ