体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット111日目】食べ散らかしてやらかしたー!

こんばんは。今日は朝からばたばたして更新遅くなってしまいました。

昨日は・・・前々から決まってた外食予定+αで完全に食べ過ぎた結果、案の定体重増えました!調子乗ってすみませんでしたー!

女子の日前だからなのか、体がだるくてしんどくて、その割に食欲は爆発している・・・。困った。

今朝の体重
  • 体重 46.8kg (前日比 +0.7
  • 体脂肪率 29.9% (前日比 -0.6
  • BMI 20.6

体重激増・・・まじで反省しなきゃ駄目案件・・・。

何食べたかこれから書きますけど、色々突っ込みどころが多すぎて悲しくなってきた(泣)

昨日の食事

f:id:mophoon:20170522184258j:plain

■朝

  • パン(ウインナー入り)
  • キャベツの千切り
  • ポタージュスープ

■間食 写真なし

  • 鶏ハム2切れ
  • 糠漬けつまみ食い
  • プロセスチーズ1個

■昼

■夜 外食(寿司屋)写真なし

  • 寿司とか天ぷらとか食べまくる

■間食 ドトール

  • ハニーカフェオレ
  • ブルーベリーチーズケーキ ←!?

書き出してみると、改めて食べ過ぎやーん!

何で寿司屋の後にドトール行ってんの?馬鹿じゃないの?

もう色々反省・・・。今もう夕方だけど、今日は昨日の反省を活かして節制してます・・・。

ところで久々にインスタントラーメン食べたら美味かった・・・。どん兵衛美味い。

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 407kcal
  • 歩数 5566歩
  • 横向きプランク20秒*左右3セット
  • ヒップリフト(片足上げ)10回*左右1セット
  • 腕立て(壁)10回*3セット
  • スクワット20回*1セット
  • 腹筋10回*3セット
  • 腹筋(ひねり)30回*2セット
  • ダンベル持ち上げ10回*2セット
  • ダンベルロウ10回*1セット
  • ゴルフ打ちっぱ*30球

ここのところ慢性的に筋肉痛で、体のあちこちが痛い。

肩甲骨周りは肩もこりやすいし、ほぐしつつ肉を減らしていきたいなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ