体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【13週目】概ね目標達成

こんばんは。

遅くなったけれど、週報告&反省会。

体重

84日目 47.3kg → 91日目 46.9kg

(開始時 52.4kg)

f:id:mophoon:20170503210610j:plain

先週の目標は46kg台をつけること。

46kgを3日つけたからOKでしょう。

でも今日は47kgつけたんだよな・・・

体脂肪率

84日目 31.6% → 91日目 30.6%

(開始時 36.0%)

f:id:mophoon:20170503211223j:plain

先週の目標は30%台をつけること。

余裕で目標達成ですね~。

29%台も見えてきてるし、この調子で落ちてくれないかなー。

消費カロリー

f:id:mophoon:20170503213254j:plain

目標達成日が1日もない!

うん・・・すみません・・・でも正直この目標大分きついんだよー(泣)

ちなみに先週の目標が、消費カロリーは最低400kcalは達成すること、3日は496kcalを達成すること。

あれ、全然駄目じゃね・・・?

ここが一番ネックだわ・・・。

体感で踏み台20分+ウォーキング30分+家事とか買い物色々でも目標カロリーに届かない。

踏み台40分ぐらいするべきか・・・、というか走るべきだよね・・・はぁ。

次週に向けて

未達目標は持ち越し。GWで外食も増える週だと思うので、達成できるか不安。

  • 体重は46kg台前半をつけること。
  • 体脂肪率は20%台をつけること。
  • 消費カロリーは最低400kcalは達成すること。正規目標達成日は3日作ること。

消費カロリーの為にジョギングやる日を2日・・・いや3日くらい作ろう・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ