体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【18週目】旅行を挟みつつ、平常運転へ

おはようございます。

久しぶりの雨だなぁ。雨の音も落ち着いて好きだ。

雨は嫌いじゃないけど、蛙が・・・。

今住んでるアパートの隣が田んぼなので、田植えも始まり、そして蛙の大合唱も始まった・・・。窓開けて寝ると冗談抜きで大合唱しやがるので五月蝿くて寝られない。

ふー、それじゃあ週報告。

2017/0531~2017/06/06の記録

先週立てた目標。

  • 体重・・・45.5kgを目標に。
  • 体脂肪率・・・20%台で安定させること。
  • 消費カロリー(Wii Fit メーター)・・・最低400kcalは達成する。
体重 

f:id:mophoon:20170606153854j:plain

119日目 45.8kg → 126日目 45.7kg

(開始時 52.4kg)

目標は達成してる・・・んだけどさぁ・・・徐々に増えている・・・

まぁ先週に比べれば45kgで安定してるのでよしとしよう!

来週は45.0~45.5kgの間で安定できればいいんだけど。ちょっと無謀かしら。

体脂肪率

f:id:mophoon:20170606154955j:plain

119日目 29.6% → 126日目 29.6%

(開始時 36.0%)

目標は達成してるよ!また増えてるけど・・・

30%台には戻りたくない!筋トレ頑張る!

来週は29%前半で安定・・・は無謀か。

29.0~29.6%の間で安定させる、にしよう。29.6%はセーフセーフ。とかいって普通に30%台とかつけちゃいそう。怖いよー。

消費カロリー

f:id:mophoon:20170607110029j:plain

400kcal達成は4日。先週と同じ。

来週は400kcal達成は5日目標にしよう。程々の目標にしないと筋トレする余裕なくなるので・・・。

次週に向けて
  • 体重は45kg台前半で安定させること。
  • 体脂肪率は29%台前半で安定させること。29.6%くらいまでに抑える。
  • 消費カロリーは最低400kcalは達成すること。5日目標。

旅行も終わったし、平常運転で毎日やることやって頑張ろう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ