体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【19週目】旅行後の油断と相成りまして

こんばんはー。

遅くなりましたが、週報告です。

この1週間は反省材料ありすぎじゃないですかね!

旅行で体重増えなかったのをいいことに、大分油断しまくったよね!

普段から割と遠慮なく甘い物食べてるけど、流石に連日甘い物+食事たっぷりはまずいよね・・・。

2017/0607~2017/06/13の記録

先週立てた目標。もう既にOUTな気配がするけど。

  • 体重・・・45kg台前半で安定させること。
  • 体脂肪率・・・29%台前半で安定させること。29.6%くらいまでに抑える。
  • 消費カロリー(Wii Fit メーター)・・・最低400kcalは達成する。5日目標。
体重

f:id:mophoon:20170614223141j:plain

126日目 45.7kg → 133日目 45.6kg

(開始時 52.4kg)

土日の暴食でグラフがぐいーんと上がっております。

一応最後は下降気味で終わってるから、来週乞うご期待!ということで・・・

目標は来週に持ち越し。

体脂肪率

f:id:mophoon:20170614223309j:plain

126日目 29.6% → 133日目 28.9%

(開始時 36.0%)

いつもの気まぐれ数値で最後下がってるけど、やっぱり暴食時は高値推移。

目標は来週に持ち越しで・・・。

消費カロリー

f:id:mophoon:20170614224348j:plain

いつも通りの達成具合。400kcal超えが4日。目標は5日だったんだけど・・・。

これも来週に持ち越しか。今週だめだめじゃねーかぁぁ!

次週に向けて
  • 体重は45kg台前半で安定させること。
  • 体脂肪率は29%台前半で安定させること。29.6%くらいまでに抑える。
  • 消費カロリーは最低400kcalは達成すること。5日目標。

先週と同じ目標・・・。

今週も、食べ過ぎそうで怖い。土日は3食のうち、ドカ食いは1食だけにとどめたい。

あーでも食べたい物いっぱいあるんだよー!ドーナツとかドーナツとかドーナツとかー!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ