体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット79日目】食べたい物を食べて自分を追い込む作戦

こんにちは。

運動せざるをえない状況に自分を追い込めば頑張れるんじゃないか・・・

そんな思いつきを実行。

訳:誘惑に負けて、とんかつを食してしまいました

とんかつ、うまかった・・・うまかった・・・ 

今朝の体重
  • 体重 47.4kg (前日比 +0.1
  • 体脂肪率 31.6% (前日比 ±0)
  • BMI 20.9

微増・・・これはまぁ最小限の被害で済んだと解釈していいのでは。

とんかつ食べて0.1kg増ならとんかつ食べまくってもいいってことだよね!!←調子乗る馬鹿

昨日の食事 

f:id:mophoon:20170420162055j:plain

■朝 昨日の残り

  • 焼き豚
  • ごぼうの天ぷら
  • キャベツの千切りとレタス
  • 赤だし(即席)

■昼 外食(とんかつ定食)写真なし

とんかつ美味かった・・・

一応僅かな良心が働いて、ご飯はお茶碗の3分の1くらいにしといた。

キャベツの千切りもいっぱい食べたし、中和されたんじゃないかなぁ・・・(都合のいい妄想)

消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 501kcal
  • 歩数 9042歩
  • ウォーキング30分
  • youtubeダイエットダンス動画20分
  • プランク50秒*1セット
  • スクワット20回*1セット
  • Wii Fit Uのトレーニング色々

前日に比べるとそこそこ動いたので、とんかつの急襲を防げたのかしら。

毎日これぐらい動ければいいんだけど、なかなか難しい。

ゼルダが面白すぎてなかなかゲームを止められない・・・ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ