体脂肪率36.0%からの脱却

アラサー専業主婦が体脂肪率20%台を目指すブログ。

【ダイエット129日目】太腿もこむら返りになるんだよ(教訓)

おはようございます。

昨日、座椅子から立ち上がる瞬間に太ももがぴきーってなった。

ごりっぴきって感じ。痛みでのた打ち回ったよ・・・。

これが足がつるってやつなの?太ももの上側だったけど。

まさかふくらはぎとかじゃなくて太ももとか、予想外すぎるよ・・・。

今朝の体重
  • 体重 45.3kg (前日比 -0.4
  • 体脂肪率 29.6% (前日比 +0.3
  • BMI 20.1

昨日は甘い物我慢した。2日続けてドーナツ、大学いもだったからね・・・ちょっとやりすぎだったからね・・・

昨日の食事

f:id:mophoon:20170609090117j:plain

■朝

  • 冷しゃぶ
  • レトルトピラフ(80g)
  • 卵焼き

■間食

  • アイスコーヒー(無糖)2杯

■夜 写真撮り忘れた

  • オオバコーヒー牛乳
  • もも肉のソテー(4切れ)
  • ひじきの煮物
  • 糠漬け(きゅうり・なす)
消費カロリーと筋トレ
  • 消費カロリー 418kcal
  • 歩数 5845歩
  • 腕立て(壁)10回*2セット

もも痛くて筋トレどころじゃなかった・・・。

夜まで筋トレしないからだー。朝からやっとけばノルマ達成できたろうに。

今日も太ももの違和感は残ってるけど、痛みはない。でも立ち上がる時緊張が走る。うぅ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ